まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

2018-04-28から1日間の記事一覧

その②「ごめんね、ありがとう。」

流産を乗り越えたい。 前向きになりたい時に出会った本をご紹介。 その②です。 ごめんね、ありがとう。 産まれることができなかった赤ちゃんから届いたメッセージ [ ナカムラミツル ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 絵本・児童書・図鑑 > その他ショップ: …

その①「ママ、さよなら。ありがとう」

ママ、さよなら。ありがとう 天使になった赤ちゃんからのメッセージ [ 池川明 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 科学・医学・技術 > 医学・薬学 > 家庭の医学ショップ: 楽天ブックス価格: 1,188円 著者は、池川クリニック院長の、池川 明先生です。 私は、流…

気の向くままに

掻爬手術を受けた翌日は、仕事を休んだ。 まだ腹痛も出血もあって、身体がきついのと 精神的にとても仕事どころではない、と判断したためだ。 かといって、熱発しているわけでもないので、 一日中お布団に入っているのも、もどかしいし、何しろそんなに眠れ…

完膚無きまでに

掻爬手術後は、 とりあえず鈍痛に耐えられず何もできないし、 出血もあるので、一日中ずっと寝ていた。 寝ていた、といっても、正直痛みがあってうまく寝れない。 食欲は復活したので、 もうつわりなんてないし、 久々にがっつりお肉を食べ その後またお布団…

目が覚めて

掻爬手術のあと。 意識が戻ったのは、割とすぐだと思う。 遠くで看護師さんの声が聞こえる。 作業している音。 せわしなく動いている音。 頭がボーっとする。 お腹が痛い。 最低限、お腹が痛いことだけは感じたが、 あとはまだ、頭がうまく働かない。 「まる…