まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

嬉しさと虚しさのせめぎ合い~その後~

 嬉しさと虚しさが、

自分の中でせめぎ合った、その後のお話です。

 

 

 

★せめぎ合った理由はこちら↓★

blackandberry.hatenablog.com

 

 

 とりあえず、落ち着きました。

 

 

まぁ、仕方ないよね。

2週間後に、生理様がきたら、

また気持ちを入れ替えて頑張ろうではないか\(^o^)/

 

 

と、思えてきました。

 

 

”授かりもの”である、と思うことにして、

 

また前を向いていこうと思います。

 

 

妊活してしばらくすると、

この”授かる”っていう感覚が”つくる”になって、

だんだん苦しくなるんだよね。

 

 

「(つくっているのに)なかなかできない」って思ってきちゃうし。

 

 

なかなか難しいです。

 

できること、できないことがあるので、

今の私たち夫婦にできることをしようと思います。