まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

少しリフレッシュ

まるこです。

 

 

昨日、久しぶりに夫との時間がとれたので、

ドライブに連れて行ってもらいました。

 

 

とある公園です。

 

 

ベンチに座って、

パン屋さんで買ったパンを頬張り、

のんびりした時間を過ごしました。

 

 

とても幸せでした。

 

 

 

 

 

見上げると

 

 

 

 

f:id:blackandberry:20180520215836j:plain

藤の花。。。

 

 

 

満開の時期は過ぎているようで、

散った花びらがたくさん落ちていましたが、

とってもきれいでした。

 

隙間から太陽の光が漏れていて、キラキラしていました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

花言葉「優しさ」だそうです。

 

 

 

確かに、自然と優しい気持ちになれました。

 

 

 

そして、しばらくして。

 

私たちが、ベンチに座ってのんびりしていたら、

 

2歳になるかならないかくらいの

男の子を連れたママが通りかかりました。

 

 

 

ご主人は車で休憩されているようで、

ふたりでお散歩しに来たようです。

 

 

 

ママ :「かけっこしよ~か~、よーい、どん!」

 

男の子:(*^▽^*)

 

 

 

 

 

全力ではしゃいで、走ったりしゃがんだり、

嬉しそうに指さしをしたりする男の子と、

それを全力で受け止めるママ。

 

 

 

その雰囲気がとても幸せそうで、

とても微笑ましかったです。

 

 

 

 

この前まで自分の心を支配していた、

妊活あるあるの、あの黒い感情はどこかに溶けてなくなりました。

 

 

 

 

 

よかった。

気持ちがとても解放されました。

 

 

 

 

でもきっと、

また何かの時に黒い感情が出てきて、

自分を苦しめることがあると思うんです。

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

まあ、

 

 

 

その時は、また支配されてみます。

 

 

 

また溶けてなくなるんだから。

 

 

 

その繰り返し!!!

 

 

 

以上、お花投稿でした。