まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

このごろと、現在飾っているお花たち

こんにちは。まるこです。

 

 

 

 

最近、色々な情報をインプットしたいと欲していて、

何冊の本を読んでいます。

 

そのため、

アウトプットの作業となる、ぶろぐの更新から遠のいていました。

 

そんな今日このごろです。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日は

お花を買ってきました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blackandberry:20180524134034j:plain

ピンクのガーベラと・・・

 

 

 

 

f:id:blackandberry:20180524134005j:plain

赤いバラ

 

 

 

 

 

そして以前より飾っていた、

ピンクのカーネーションには・・・

 

 

 

f:id:blackandberry:20180524133831j:plain

かすみ草をちりばめて、さらにかわいく♪

 

 

満開の時期がさらに華やぎます!!

 

 

 

★購入時の赤いカーネーションはこちら★

blackandberry.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今日購入した、

・ピンクのガーベラ

・赤いバラ

・かすみ草      は、

 

3つひとまとまりで販売されていました。

 

 

 

 

なんですが、花瓶に活けてみると、

少し違和感が。。。

 

 

 

 

最初は同じ瓶に入れていたのですが、

赤いバラとピンクのガーベラが喧嘩しているような、

不協和音が鳴っている騒々しい雰囲気で。

 

しっくりきませんでした。

 

 

なので、3つの瓶にそれぞれ単体で飾ることにしました。

 

飾るところも、いつもは玄関の棚なんですが、

同じスペースに飾るとうるさい感じになりました。

 

 

 

そこで、

玄関の棚・キッチンの小窓・テレビの脇 と

離れたところに配置。

 

 

 

すると、ひとつひとつのお花がのびのびして、

可憐さがひきたつようになりました(*^▽^*)!

 

 

 

 

お花は完全に私だけの趣味なので、

テレビの脇のお花について、夫は何て言うかわかりません(笑)

 

 

 

 

でもまあ、よしとしよう!!!

 

 

 

 

はあ、かわいい花瓶が欲しい。。。