まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

驚きのシャクヤク!

こんにちは。まるこです。

 

早速ですが、

先日(正しくは昨日!)飾り始めたシャクヤクなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blackandberry:20180606175040j:plain

 

1日で

こんなに開きましたー( ;∀;)!!!

 

 

★前回のシャクヤクの記事はこちら★

blackandberry.hatenablog.com

 

比べてみると・・・

 

f:id:blackandberry:20180606175540j:plain

 

 

すごくないですか?

正直、とっても驚いています(>_<)!

たったの1日で!!!

 

花の開き方に注目してもらえたとは思いますが、

よーーーーく見ていただきたいところが、もうひとつ。

 

 

 

 

 

 

水の減り方です。

 

 

 

ギュゥンッ!!!って減っています。

たったの1日で、です。

 

 

 

すごい・・・すごすぎる、

シャクヤクちゃんのこの吸水力!!!

 

 

こんなに花開いてくれたおかげで、

とってもいい香りがします。

見た目だけではなく、香りからも癒されるなんて♪

 

 

 

幸せです(*^▽^*)

 

 

このうすピンク色もとっても素敵ですが、

シャクヤクちゃんに魅了され、

白や赤も欲しくなってきました。

 

 

いつかマイホームを建てたら、

お庭にはシャクヤクちゃんを植えたいです。