まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

おやすみの日の朝食

こんにちは、まるこです。

 

普段の朝食は

ごはん・味噌汁・納豆を欠かさない和食派なんですが、

おやすみの日は、違います。

 

 

 

今日の朝食

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blackandberry:20180610105807j:plain

うーん、もうちょっと綺麗に撮りたかった(´・ω・)

 

 

サラダとウインナー、

そしてお気に入りのパン屋さんで

購入したパン。

 

 

 

★お気に入りのパン屋さんの記事ほこちら★

blackandberry.hatenablog.com

 

 

茹で卵は昨日の晩にあらかじめ茹でておきました。

 

 

サラダには市販のドレッシングではなく、

ピンクソルトと、オリーブオイル。

 

 

それだけでとても美味しいです。

 

 

おいしいお塩を使うと、

素材のおいしさをちゃんと引き立ててくれる感じがします。

 

 

 

土日は朝ゆっくり起きて、

平日とは違う、パン食で。

 

 

自分たちが好きなパン屋さん、

こだわりをもって選んだお塩オリーブオイル

 

 

それだけで、朝のメリハリがつくし、

「ああ、今日はお休みの日だなぁ」と分かり、

気分がリラックスします。

 

 

この方法は、

実は前の職場の先輩の

受け売りだったりするんですけどね(*'▽')

 

 

おやすみの日の朝がもっと楽しみになって、

気分がいいです。

 

 

 

 

 

 

今日は、これから何をしようかな(´・ω・`)