まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

日本vsコロンビア戦!

f:id:blackandberry:20180620151607j:plain

 

こんにちは、まるこです。

 

 

 

昨晩のワールドカップ、日本vsコロンビア戦、

日本が勝利しましたねー!!!

 

 

 

 

私は、自宅で夫と観ていました。

(視聴率、ものすごい高かったらしいですね・・・!!!)

 

 

 

 

夫は「辛口解説者になって、いろいろ教えてあげるよ」なんて

大きな口叩いていましたが・・・

 

 

 

途中から、隣で寝息を立てている始末(笑)

 

 

 

まあ、疲れているんでしょう・・・。

 

 

 

そのまま起こさないにしました。

 

私は、サッカーのルールもよく分からない

にわかにわかファンですが

 

なんとなーく、

コロンビアの選手の方が身体的能力が高いというか、

体格差もあれば、ドリブルの速さも速い!気がしたのですが・・・

(違ったらすみません)

 

何はともあれ、日本はアジア人である体格差を

チームプレーと戦術でうまくカバーし勝利に繋げたのですから、

 

ありがとう!お疲れ様でした!と伝えたいです(^^)/

 

 

次の試合までまだ期間がありますが、

日本戦ではなくても海外選手のスーパープレー見たさに

これから夜はサッカー漬になるかもしれません!

 

 

 

以上、まるこには珍しい

スポーツの話題でした!