まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

7月!!!

f:id:blackandberry:20180701133013j:plain

 

まるこです。

 

 

7月になりました。

 

今月は、

 

・美容院に行く

・実家に帰る

・カラー&骨格診断

 

と楽しみなことが沢山です(*^▽^*)

 

 

他にも、夏ドラマがスタートしたり、

ヒカルちゃんがプロフェッショナルに出演したり、

 

1年の半分が終わってしまったのはまた改めて書くとして、

とりあえず楽しみなこと目標に頑張ります!!!

 

 

今後とも、よろしくお願いします!

 

 

 

2018.7.1.

まるこ

 

 

 

 ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

ぽちっと応援、お願いしまーす(*^▽^*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★