まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

週末あれこれ

こんばんは、まるこです。

 

西日本を中心とした豪雨災害、

連日の報道で非常に心配しております。

 

依然として死亡者や行方不明者がおり、

深く心が痛みます。

 

お悔やみ申し上げるとともに、

これ以上被害者が増えないことを願うばかりです。

 

また、現場最前線で動いていらっしゃる全ての方へ

頭が下がる思いでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:blackandberry:20180707223255j:plain

 

 

さて、先日の喧嘩とは打って変わって、

週末はなかなか充実した週末となりました。

 

 

 

金曜日

仕事終わりに、夫婦でジムへ行きました。

 

私は数か月ぶりのジムです。

 

30分、歩いたり走ったり・・・。

 

それだけでもう、疲れました。

ボリュームにして約3キロ、

消費カロリーはわずか200キロカロリー・・・。

 

 

 

 

土曜日

美容院に行きました。

初めてのところだったのですが、

とっても良かったです。

店内がドライフラワーでいっぱいで、

こだわりの空間でとってもリフレッシュしました。

 

 

 

ドライの飾り方も、とっても勉強させてもらいました。

 

 

髪型は「石田ゆり子さんみたいにしてください」と

お願いしてみましたが(笑)、

 

一回り以上年齢が上なのでもっと?

 

「・・・吉岡里帆ちゃんに寄せませしょう」と言われ、お任せ。

 

 

仕上がりは、

田舎風吉岡さん になりました(´・ω・)

久々の前髪は気分が変わって嬉しいです!

 

 

 

 

日曜日

夫と日帰り温泉へ!!!

 

 

 

最近、特に先週までは暑くて暑くて

シャワー浴が主だったのです。

 

 

今回、久々にお湯に浸かって、

とっても気持ちが良かったです。

 

身体の芯から温まるというか、

身も心もほぐれる、というか。。。

 

 

露天風呂もよかったー。

 

 

また行きたい!!!

 

 

以上(^^)/

 

 

 ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

ぽちっと応援、待ってます!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★