まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

お花を飾れないこの頃

こんにちは、まるこです。

 

f:id:blackandberry:20180717175118j:plain

 

この度、ラベンダー畑に遊びに行くことになりました(*^▽^*)!

 

★行きたいところ、まとめてみました★

blackandberry.hatenablog.com

 

夫に聞いてみたら、快くOKしてくれました!

 

群馬かな?長野かな?

北海道にはいつか行きたいけれど・・・まずは近場で!

とっても楽しみです!

 

 

さて、連日のこの暑さ。。。。

暑い暑い、なんていいながら、

自宅ではずっと冷房をいれている、まるこです。

 

寝る時も基本冷房。

 

仕事から帰ってくる時間を見計らっての

入りタイマー設定なので、

暑すぎて茹るほどの思いは、色んな方と比べると少ないのかもしれません。

 

ただ、この暑さなので、

しばらくお花を飾っていません(>_<)。。。

 

すぐだれちゃうし、

何しろ、こんなに暑いアパートに放置なんてできないので。。。

かわいそすぎます( ;∀;)。。。

 

なので、無性にお花を見たいこの頃です。。。

 

 

★お花を飾るのが趣味だったのに・・・★

blackandberry.hatenablog.com

blackandberry.hatenablog.com

blackandberry.hatenablog.com

 

気づけば、

もう1か月以上(40日以上)お花を飾っていません。

 

 

最近、

すぐイライラしたり、

取るに足らないことにもやもやしたり、

思い詰めたりしていますが、

お花を飾ることがなくなったことが理由の一つのように考えてしまいます。

 

今まではお花ちゃんに癒され、

成長を愛で、にこにこしていた時間があったので・・・。

お花を見ると、嫌なこと忘れられるし。。。

 

ドライもかわいいですが、

やっぱり生花の生命力を感じたいです。

 

そうだ、

ひまわりでも買って来ようかな?

太陽に照らされるお花だし、熱に強いはずですよね。。。

 

 

よーし、そうしよう!

 

楽しみができました。

 

楽しいと思うことを大切に。

楽しいと感じられる自分を大切に。

 

前向きで行きます!

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

ぽちっと応援、お願いします!!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・