まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

生理さまのお迎えと、いろいろ思うこと

こんばんは、まるこです。

 

f:id:blackandberry:20180726180536j:plain

 

 

本日、生理さまをお迎えいたしました。

 

流産後しばらくはなかなか身体が戻らなかったので、

生理さまが来て下さるのが本当に嬉しくてばんざーい!って感じだったのが、

それを何回も繰り返してくると、前のように

 

はぁ、きちゃった・・・

 

という、残念無念の気持ちになってきました。。。

 

ちゃんと、周期通りに来ているのだから、

それにまず感謝しないと!!!

 

◆◆◆ 

 

さて、

先日、玄関用のほうきを購入しました♪

 

風水の知識は全くないまるこですが、

なんとなく、玄関周りをきれいにしていると

運気が上がる気がしているのです(*^▽^*)!

 

本当は、ネットでかわいくて雰囲気のあって、

ちょいと値の張るものが欲しかったのですが、

 

 

★例えばこんなのとか・・・★

 

 

現実的に

玄関や入口、アパートの階段あたりの汚れが急に気になって、

ホームセンターで適当に買ってしまいました!

 

早速シュッシュと掃いて、自己満足ですが

きれいになって気持ちがすっきりしました!

 

掃除をすることは、

家事の中で最も興味が湧かないもののひとつなんですが、

でもきれいになると気持ちも整うので、いいですね!

 

また、いつも私は生理中は割と気持ちもリセットされてgood!なんですが、

生理が終わる~排卵にかけてがダメダメなので、

その頃に集中して掃除や整理整頓をしようかな!と思っています。

あんまりイライラを夫にぶつけないようにしなきゃ。

それが一番の課題です。。。

 

 

おしまい

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

応援待ってます!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・