まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

開設半年と、出産予定日前日に思うこと

こんにちは、まるこです。

f:id:blackandberry:20180824180534j:plain

 

 

そうそう、先日はてなぶろぐさんからこんなものが届きました。

 

f:id:blackandberry:20180824180604j:plain

 

どうやら、ぶろぐを始めて半年が経ったようです。

 

あっという間でした。

 

最初は、ゆるーく始めたこのぶろぐも、

今では色んな方々に見て頂けて、嬉しいです。

 

私はほんとマイペースで、

記事の書き方もこんな感じだし

機械音痴だから読みやすく段落つける、とかもさっぱりで。

 

ただ、一応匿名性のあるぶろぐなので、

想いのまま、正直に、

自分の中に溜まったものを書き並べているだけなんです。

 

自分で言うなんておこがましいですが、

 

もし、自分の記事で、

例えば妊活の苦しさや流産の悲しさとかの記事で、

誰かが読んでくれて

「私だけじゃないんだ」って心強さを感じてもらえたり、

役に立つことがあったらいいな~とは思っています。

 

実際はどうかわかりませんが。

 

今月はしばらく記事を書くのをお休みしていて、

本当は色々なこと・・・

夫婦喧嘩もあったし、

お盆の帰省で気まずい出来事もあったし、

大泣きしたこともあったし、

記事にして昇華したいことは色々あったんです。

 

でも、ひたすら楽しいことに一生懸命時間を割いていたので、

結果的には記事にはまとめませんでした。

 

・・・なんかのんきな奴ですね。

 

で、前回の記事で、ある読者の方が

「まるこさん、ご無沙汰の更新だったので、

あれからとても気になっていましたよ。」

 

なんて優しい言葉を頂いてしまって・・・!

 

こんな私のことを気にしてくださるなんて、

なんて珍しいとっても嬉しいです!

 

私は平凡な人間ですが、

これからも平凡な毎日と幸せを追っていきたいです。

 

 

そして!

明日は、元々の出産予定日

あー、あの時流産してなければ・・・

なんて、後ろ向きな気持ちに浸りまくってたこの夏。

 

そして現在!

 

生理さまがきません!!!

 

 

 

お!!!???

 

まさか!!!???

 

もしかして!!!???

 

 

 

 

 

今月は、本当に意識していなくて、

もちろん基礎体温なんて測っておらず、

そして意識低い系の極致にいて

身体の変化なんて全く気にしていなかったんです。

 

むしろ、

明日生理きそう、的なお腹の感じがあったので、

てっきり生理来るのかと(´・ω・)

 

そして、生理が遅れているといっても、

まだ数日なので、これから来る・・・んだよね。

 

 

妊娠した周期は、とにかく寒気がすごかったのに、

今月それもなかったしなぁー。

 

赤ちゃんはきまぐれですね。

 

とりあえず、この土日は様子見ながら、

そしてめっちゃ楽しみな予定があるので、

それ楽しんできます!!!!

 

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

応援待ってます!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・