まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

アイシャドウとチョコレート

こんにちは、まるこです。

f:id:blackandberry:20180825140647j:plain

 

先月、念願の

パーソナルカラー&骨格診断 を受講してきたまるこ。

 

 

★その記事についてはこちら★

blackandberry.hatenablog.com

blackandberry.hatenablog.com

blackandberry.hatenablog.com

 

特にメイクについて、とっても衝撃を受けたのです。

 

それから、8月は、

まるこ大変身強化月間と勝手に名付けて、

変身アイテムを買いに行っていました。

 

お仕事がお休みの日は百貨店へ足を運び、

タッチアップしてもらったり、お姉さん(店員さん)に相談したり。

 

平日の百貨店のメイクコーナーって、

休日ほどお客さんがいないので、すごーくゆっくり見れていいですね。

 

それに、お化粧品って、見るだけでかわいいし、癒されます。。。

こんな感覚はきっと女性ならではなんだろうなぁ・・・。

 

ドラッグストアに行けば、安い化粧品は沢山あるけど、

自分に本当に似合うものであれば、

デパコスで、気分も上がるアイテムを選びたいのです・・・!

 

そんなまるこは、

アディクションでアイシャドウを買いました。

 

その際、お姉さんにパンフももらったんですが、

それがとってもかわいくて!

 

これでーす♪

f:id:blackandberry:20180825143058j:plain

 

アイシャドウ99色一覧のパンフなんですが、

お家でまったりしながらこのパンフを眺めるのが最近の癒し。

 

次は何色買おうかな・・・?

 

なんて、

 

しばらく買うつもりはないのですが、

そういうハッピーな妄想するのって楽しいのです♪

ときめきますよね♪

 

でも、化粧品に対する女性の気持ちって

男性にとってはさっぱりわからないのだと痛感した出来事が。。。

 

それは昨日。

 

夜ごろごろしながら眺めていたら、

夫に、

「何それ?チョコレートのチラシ見てるの?」

って・・・・・・・(´・ω・`)

 

チョコじゃないし・・・

アイシャドウだし・・・

このどこがチョコに見えるんだろう・・・

自分が食べたいだけじゃん・・・

 

そう思いましたが、

そう言われてから見ると確かにチョコぽいかも(笑)

 

チロルチョコが並んでる感じかな?

 

f:id:blackandberry:20180825143139j:plain

 

とにかく、男性(というか夫)には、

理解していただけないことが分かりました(笑)

 

これひとつ2千円だよってって夫に言ったとしたら、

こんな一口サイズのチョコがそんなにするの!?

なんて言われそうだなぁ・・・。

 

とにかくアイシャドウがかわいい!

 

もっとアイテムが増えたら、

シャドウケース買いたいなぁ・・・♪

 

はぁー楽しい!

まるこでした~

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

応援待ってます!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・