まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

前回の記事の御礼と、秋の訪れ

こんにちは、まるこです。

f:id:blackandberry:20180829173310j:plain

 

前回の記事では、

沢山の方からコメントを頂きました。

ありがとうございます(>_<)

 

祝福のお言葉を頂いて、素直に嬉しかったです。

 

また、流産のご経験のある方からは

「まだ安心できないですよね」と共感のお言葉も頂きました。

そうなんです、まだ安心できない・・・。

 

コメントの中でも、

妊活中の身であり率直に焦る気持ち、でも前向きに頑張ってみたい、と

おっしゃった方もいました。

 

自分もそうだったから、複雑な気持ちなのはとてもよく分かりますし、

そんな中でも私にエールを送って下さって、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

妊娠を望む全ての人の願いが叶いますように。

 

で、

ひとつ迷ったことがあって、

このぶろぐをどうするか、ということ。

 

初めは、流産に対してのセルフセラピー的な立ち位置だったので、

その記事がほとんどで、あとは妊活、そして日常のこと。

お花の記事もあったし、ごはんの記事も、お出かけ先の記事も。

 

皆さんのように一貫したテーマがないことに気づきました。(今さら~)

なので、とりあえずはこのまま続けようかと思います。

 

でも、

妊活中の方にとっては目に触れたくない記事も

これから増えるかもしれないので、

そしたらぶろぐを増設しようかな、とも考えています。

 

とりあえず、心拍確認まではまだ妊婦とは言えないもんね。

 

◆◆◆◆◆

 

そうそう、最近秋の訪れを感じたことがありました。

 

いちじくです(*^▽^*)

 

スーパーに売っていました~!

いちじく大好きなので、買って食べました。

甘くておいしかった。

いちじくちゃん最高!これからモリモリ食べよう!

 

秋の味覚の中で、いちばん好きです。

 

あとは、大好きな雑貨屋さんが、

ハロウィンの雑貨を売っていました!

 

かわいい。かぼちゃかわいい。

 

思わず買いそうになりましたが、

夫から衝動買いをするな、と言われているので、

とりあえず見送りました。

 

でも、女ってああいうかわいい雑貨を見るだけで

ご機嫌になるのにな~、夫のやつわかってないな。

 

最後、夫の愚痴になっちゃった。

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

応援待ってます!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・