まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

あれから。~久しぶりの更新~

こんにちは、まるこです。

タイトル通り、久しぶりの更新となってしまいました。

 

f:id:blackandberry:20181021101809j:plain

 

皆さん、お元気でしたでしょうか。

 

まるこはというと、、、

 

 

blackandberry.hatenablog.com

blackandberry.hatenablog.com

 

 

8月末に妊娠が分かり、

有難いことに、9月初旬に心拍の確認をすることができました。

 

心拍の確認 です。

 

夢みたいでした(>_<)

 

前回はそれが叶わなかったのに、

今回は初めての受診(5週目?)で分かったので。

 

それからは、

セオリー通りにつわり症状が表れ、

私の場合、液晶画面を見ると酔って気持ち悪くなるタイプだったので、

(そして起き上がれない)

記事の更新ができませんでした。

 

少し回復したころから、

皆さんの記事を読むことができ、

つわりが始まって1か月半、今日に至ります。

 

おかげさまで、12週を迎えることができました。

 

本当に有難いです。

 

私は心配で心配で、

初期の頃出血にビビりまくりで、病院を受診したこともありました。

 

でも、そんな私の心配をよそに、

お腹の赤ちゃんは元気に育ってくれています。

 

嬉しいです。

 

私も頑張ろう、この子も頑張ってるんだからって思えます。

 

嬉しいです。

 

つい最近、夫とも話したことなんですが、

今年の初めから嫌なこと・辛いことが続いて、

泣きはらしたり情緒不安定だったり、喧嘩も絶えない日々でした。

 

でも、そんな苦しい時期もあれば、いまの穏やかな時期もあるわけで。

 

人生を語るのにはまだ経験値が少ないであろう私ですら、

「人生は山あり谷あり」なんだなあって思います。

 

嫌なことがあればいい事もある。

 

私の今の希望は、お腹の赤ちゃん。

 

無事を願ってやみません。

 

このぶろぐは、しばらくはこのまま更新するつもりです。

 

ただ、新たに増設しようとも考えています。

 

エコー写真を載せたいとは思っていませんが、

いまの気持ちとかこれからの準備とか、

書きたいことや興味のあることがあって、それらをまとめたいなと。

 

ただその場合、このカテゴリー(赤ちゃん待ち)からは

外れないといけないとは思っているので、現在準備中です。

 

それとは関係のない記事は、こちらで更新しようと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

応援待ってます!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・