まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

ご無沙汰しております

随分と、久しぶりの更新になってしまいました。

まるこです。

 

f:id:blackandberry:20190124110816j:plain

 

もう、新年もすっかり馴染んでしまって、

テレビでは今年の花粉の予想なんてのが取りざたされる季節になりました。

 

私はというと、いたってのんびり過ごしています。

 

年末年始は両実家へ帰らず、夫とのんびり。

そうだ、おせち料理の写真に載せようと思っていたのに、忘れてた。

 

なかなか美味しくできました。

おもちもまだ残っているから、食べないと・・・。

 

さて、

最近は、夫とふたりの生活を楽しんでいます。

たまに喧嘩もしちゃうけど・・・。

 

できる限り、朝は「いってらっしゃい」と送り出して、

帰ってきたら「おかえり」と迎えています。

 

なんてことない平凡なことですが、

そんな小さな幸せが、とても大切です。

 

そうそう、

最近作った夕ご飯で好評だったのは、ミートドリア(*^▽^*)

ひき肉を、ぽろぽろしすぎないのがコツなのです。

簡単だし、冬っぽいメニューだし、また作ってあげよう。

あとは、煮豚ともつ煮も。

 

 

なんてことない記事になりました。

 

皆さま、風邪やインフルエンザ等お気を付けくださいね。