まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

お花の成長

こんばんは。まるこです。

 

先週買って、飾ったいた黄色のカーネーション

 

blackandberry.hatenablog.com

 

このころはつぼみが大半だったのですが・・・

 

 

 

じゃん(^_^)/

f:id:blackandberry:20180429225123j:plain

つぼみが大きく膨らんできました♪

(ん?分かりづらいな・・・)

 

 

 

 

 

 

前と比べると・・・・

f:id:blackandberry:20180429225145j:plain

 

特に左のつぼみ

大きくなっていることが分かります(^^)!

 

 

そして、花びらは全体的に開いてきました♪

 

この週末、うんと暖かくなったので、

そして明日からもまた暖かいので、これからが楽しみです。

 

 

やっぱり、お花はつぼみではなくて、

満開の頃が一番魅力を感じますよね。

 

 

満開いつかな。わくわく。

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な連休をお過ごしください♪