まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

排卵検査薬購入

それから、しばらくして。。。

 

排卵検査薬を買ってみた。

 

基礎体温から排卵日を特定するのは簡単ではないことが分かって、

毎日にらめっこするのも嫌で、

自分の中では、基礎体温にあまり固執するのはよそうと思った。

 

そこで、CMでもたまに見かける

排卵検査薬」を購入することに!

 

まず走ったのが、近所のドラッグストア。

でも、そこには売ってなかった。

 

あとで理解できたんだけど、そこは調剤薬局ではなかったからね。

 

結局、楽天で買いましたよ。

 

 

おー、以外にお値段するー( ;∀;)

って思ったので、溜まっていたポイントで買い物しました。

にしても、12回分で3600円以上・・・

1回、300円の価値!!

2回で600円、

3回で900円!!!

ラーメン一杯より高い!!!

 

そう思ったら、大事に、大切に、扱わなければいけないと感じました。