まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

まるこ、〇〇をする の巻

先日、夫婦で軽井沢に出かけたのですが(^^)

 

 ★その記事はこちら★

blackandberry.hatenablog.com

 

 

 

目的は実はもうひとつありまして、

 

 

 

もうひとつというか、

 

実はこちらが本当の目的!!

 

 

場所はこちら!!

 

 

 

f:id:blackandberry:20180504220214j:plain

アイスパーク!!!

 

 

目的は〜〜、

 

 

 

 

f:id:blackandberry:20180430225933j:plain

カーリングです(*^_^*)!

 

 

 

実は、1ヶ月程前に

体験コースを夫婦で受講してからすっかりハマりました♪♪

 

 

 

氷の上で滑って、

そして競技をするのは全く新しい体験で。

 

あ、まだ

競技

と呼べるほどの腕前ではありません!笑

 

 

まだまだヘッポコなんですが、

とにかく、楽しい!!!

 

 

できなくても楽しい

少しできるようになると、もっと楽しい

もっと上達するにはどうしたらいいのかな、、、

 

 

夫婦でYouTubeを見てフォームの勉強をしたり笑

 

ジムに通って体幹鍛えつつ(←夫)

私は柔軟体操念入りにしてみたりと、

 

共通の趣味になりつつあって、

夫婦の会話も増えて、本当に楽しいんです!

 

 

何度も言います

楽しいんです!!!

 

 

 

ただ、場所が軽井沢だし、

気軽には行けない距離なので(._.)

 

 

 

 

頑張っても月1かなー?

 

うーん。。。月1も無理かもしれません。。。

 

 

 

それまで自主トレで

はやる気持ちを抑えます笑

 

 

新しいことにチャレンジするってわくわくします!