まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

お花が好きすぎて

f:id:blackandberry:20180621175731j:plain

 

 

 

こんにちは、まるこです。

 

完全なる自己満足の話になってしまいます、

ご容赦ください。

 

私のぶろぐについて。

スマホやアプリからのぶろぐページはあまり変化がないとは思うのですが、

PCページからだと新調ぶりがよくわかります(笑)

 

 

機械音痴な人間なりに、

グーグル先生で調べたり試行錯誤したりして、

最近かわいくできましたー♪♪

でもまだ色々とわからないことが山積み・・・

 

お花のモチーフで、

せっかくなので、各記事にお花の写真を掲載することにしました。

 

自分で撮ったり、フリー素材だったり。

 

私にとって、

お花による癒しの効果は、とても大きいのです。

 

 

 

今後ともよろしくお願い致します(^^)/