まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

いまのこと。

どうも、まるこです。

 

しばらく飾っていた黄色のカーネーションちゃんの

全盛期がついに過ぎたようで、くたっとしてきました。

 

 

★お花の記事はこちら★

blackandberry.hatenablog.com

 

blackandberry.hatenablog.com

 

blackandberry.hatenablog.com

 

そんな今日です。

 

今月は、とにかくストレスを溜め込まないように、

美味しい食事と笑顔を心がけて、

のんびり、過ごしたいと思っています。

 

前々回、前回と、なかなか基礎体温が安定しない時期でした。

排卵も、まだ上手くできていない感じです。

 

婦人科の先生からは、

不妊治療の案内&クロミッド処方をされましたが、

 

私たち夫婦は、まずは治療ではなくて、しばらく様子をみることにしました。

 

 不妊治療開始!?についての記事はこちら★

blackandberry.hatenablog.com

 

 

いま、生理さま(仮名)が終わって、

精神的に一番安定している時期です。

 

 

また、セルフセラピーなんでしょうか、

今までの妊活・特に辛くて苦しかった流産の経験を

こうしてぶろぐにすることで、少しずつ昇華できている気がします。

 

 

あくまでひとつの経験、として客観的に感じること。

それが、少しずつですができるようになってきました。

 

ぶろぐで綴る内容も、

流産のこと・妊活のこと・辛いこと だけではなく、

お出かけとか、ハマっているお花とか、料理とか、

苦しくない内容・なんてことのない日常を綴る記事も増えてきました。

 

きっと、悲しみばかりだった頭の中や感情が徐々に安らぎ、

自分の視野が広がってきたんだと思います。

 

 

 

よかったよかった

ほんとによかった。

 

 

 

いつも、こんなぶろぐをお読みいただいて、本当にありがとうございます。

これからも、気の向くままに綴っていくつもりですが

のんびりお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

 

 

まるこ