まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

夏を楽しもう!

こんにちは、まるこです。

 

f:id:blackandberry:20180731211432j:plain

最近、妊活ネタ以外の記事が続いています。

書きたいことはあるんですが、なかなかまとまらないため

記事にできていないことと、

どうしても、重い話になってしまうため、ちょっと避けていたりしています。

また、以前お話したように、7・8月は妊活から離れてみようと。

 

★妊活はしばらく休もうか・・・★

blackandberry.hatenablog.com

 

 

さて今回は、タイトルの通り。

夏を思い切り楽しもう、という前向きな気持ちの記事です。

 

私の思う、一年でイチバン好きな季節。

それは夏!!!

 

暑いのは置いておいて、

”夏”ってだけでワクワクします。

 

この夏に行きたいところ、

夫に連れて行ってほしくて、只今絶賛お願い中です。

 

例えば・・・

 

・海に行きたい

・安室ちゃんの展示会に行きたい

軽井沢キャンドルナイトに行きたい

・おしゃれなかき氷屋さんに行きたい

 

などなど・・・

 

本当は旅行も行きたかったんですが、

その計画は少し先延ばしになりました。

 

まずは「調整すれば、無理なく行けそうなところ」からお願いしています(笑)

 

楽しい想い出、たくさん作りたいです!

 

皆さんの夏も素敵な時間になりますように!

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

応援待ってます!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・