まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

テンションだだ下がり

(T_T)こんにちは。

まるこです……(T_T)

 

 

もう、

テンション下がって下がってどうしようもない。

 

 

なぜかって?

 

 

 

今月も

ベストタイミング

難しそう(字余り)

 

 

思わず心の川柳詠んでみました。

字余りになりました。ええ、はい。。。

 

 

 

はぁー。。。。

 

 

 

生理さまがくると、

分かるじゃないですか、女って。

 

 

今月のXデーはこの日かしら?

または

X期間はこの辺りかしら?と・・・。

 

 

 

目星がついた矢先、夫に

 

「〇〇日から、出張だから」

 

「そして帰ってきたこの週末、

 友達と飲み会になりそう」

 

 

 

って(´・ω・`)しょぼーん

 

 

 

 

 

いや、しょぼーんなんて

大人しくなんていられませんでした。

 

 

 

 

 

もー!

なんでよりによってー!!!

フンガフンガ!!!

 

 

 

 

出張は仕方ないですよ。いってらっしゃい。

 

 

飲み会も、もともとあまり行かないし、

だからたまには思い切り楽しんでほしい・・・。

 

 

そういう気持ちはモチロンあるんですが、

なんでよりによってXデーなんだよう(>_<)

 

 

まあ、Xデーに固執されない方がいいって

ネットにも書いてあったけどさ・・・。

 

 

 

あ~あ。

 

 

 

ぶろぐの読者さんの中で、

今週期妊娠された方が何名かいらっしゃって、

本当に喜ばしい出来事だと思いました。

お身体大事にして、

このまま順調であってほしいです。

 

 

その一方で、

私も早く妊娠したい(>_<)

いいなあ、羨ましいなあ、というのも本音です。

 

 

ただ、

自分が焦ってばかりいると、赤ちゃんも急がせちゃうし、

また忘れ物(流産)をしてしまうかもしれない。

 

 

だから焦っちゃだめだと自分に言い聞かせています。

 

 

そうだそうだ。

私は急いだ妊娠よりも

確実な(流産しない)妊娠を望んでいるのだった・・・!

 

 

気持ちの整理をして、

またお花でも買ってきて飾って、

気分よく過ごそうと思います。