まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

生理さまお迎えしました(*^^*)

先日、生理さまをお迎えしました。

 

★前回のご登場の記事はこちら★

blackandberry.hatenablog.com

 

 

自分は妊娠を望んではいますが、

今回はタイミングが合わなかったのを自覚しているので、

全く期待しておりませんでした。

 

 

なので、気になるところは、

自分の基礎体温の動向と、ちゃんと生理がくるかどうか、でした。

 

 

流産してから、本来の身体を戻すのには

なかなか時間がかかるんですね。

「流産=小さなお産」と言われるのも頷けます。

 

 

そんな私の身体ですが、

嬉しいことに!!!

基礎体温が安定してきました!!!

 

 

 

画像載せます↓

 

 

 

 

 

f:id:blackandberry:20180529181220j:plain

 

綺麗な線ではないですが、

実は、この状態は、

 

私史上、

最もきれいな二層化グラフと言ってもよい出来栄えです。

(低レベルな次元で喜んですみません) 

 

 

はぁ、嬉しいです(>_<)

 

生理は来てしまったけど、

こんなにはっきりとわかる二層化グラフは、

本当に久しぶりに見ました。

 

低温期から高温期にバトンタッチする期間も、

それほど長くはなく・・・。

 

 

いい感じですよね??

 

 

自画自賛ですみません。

 

 

でも嬉しい

とにかく嬉しいです。

 

 

やっとここまで戻ってきたかー(>_<)って思いでいっぱい。

 

今月もお疲れさまでした!と

ねぎらいの気持ちをもって、

現在本能のままにチョコを食べています。

 

 

ちなみに、前回の周期↓

 

 

 

 

f:id:blackandberry:20180531140739j:plain

 

 

今回と比べると、

低温期が長いこと、

低温期から高温期の意向がゆるやか、はっきりしないことが

うかがえます。

 

 

時間はかかっていますが、

確実に身体が戻ってきているみたいです!(^^)!

 

 

やったー!

 

 

しばらくは身体がだるいので、

ゆっくりのんびりしようと思います!