まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

ほしいもの(*^^*)!

継続して、お花がマイブームの私です。

 

 

先日まで元気だった

黄色のカーネーションちゃんともお別れし、

 

次は何のお花を飾ろうか?と考えちゅうです。

 

 

黄色のカーネーションちゃんは淡いお色だったので、

 

次は対照的な、はっきりと濃いお色がいいかなぁー、

なんて思ってます。

 

 

 

そういえば!

今は紫のカーネーションもあるんですね!

 

 

f:id:blackandberry:20180511194813j:plain

 

 

ムーンダストという名前の種類です。

 

 

 

そして花言葉

”永遠の幸福”

 

 

元々のカーネーションには、

青の品種はないそうで、

 

日本の企業とオーストラリアの企業による共同開発により、

生まれたお花らしいです。

(青バラの開発途中で生まれたんだとか。。)

 

 

よく行くお花屋さんにも、

このお花がありました。

 

 

なんか、赤とかピンクとは違って

女王様感 が強いというか、、、

 

魔女 を連想させる印象でした。

(勝手な感想すぎる)

 

 

私は花器にもこだわりたい、、、というか

ナチュラルテイストのインテリアが好きなので、

 

それに合う花器を求めています。

 

 

今は、空き瓶を使っていますが、

調べたら私好みの花器を発見。

 

 

f:id:blackandberry:20180511200326j:plain

 

 

 

かわいい〜〜(*^^*)(*^^*)(*^^*)!

 

 

 

一輪ずつ挿して、

花瓶を並べて飾るとすっごく可愛い。

 

 

 

ちなみに一番気になるカタチはこれ↓

f:id:blackandberry:20180511200404j:plain

 

 

楽天で調べてお気に入り登録していたら、

いつの間にか売切れになってましたぁ(._.)

 

 

 

めげずに色々なお店を物色して、

またお気に入りを見つけたいです♪