まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

ひまわり、飾りました(*^▽^*)

こんにちは、まるこです(*^▽^*)

f:id:blackandberry:20180718160231j:plain

 

今日、お花屋さんでひまわりを買ってきました♪

 

久しぶりのお花なので、テンション上がります(*^▽^*)♪

 

★久しぶりのお花…その理由は!?★

blackandberry.hatenablog.com

 

ちなみに、

上の写真とは違って、私が買ったのは小ぶりのひまわり2つ。

小さめ・細めの花瓶しか持っていない私にとっては

小ぶりなひまわりちゃんの方が似合います。

 

 

やっぱり、お花の力ってすごいですね。

お部屋にそっと飾るだけでも、

空気がいきいきとして見えるというか、

新しいものに変わる感じ。。。

 

元気をもらえます。

 

ちなみに花言葉

「憧れ」「あなただけを見つめる」

だそうです。。。

 

小ぶりのお花は「高貴」「愛慕」の花言葉があるそう。

 

 

この夏、元気でいられるように、

ひまわりをずっと飾っていようと思います(*^▽^*)

 

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

ぽちっと応援、お願いします!!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・