まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

お知らせ

こんにちは、まるこです。

f:id:blackandberry:20181113150927j:plain

 

この度、新しいぶろぐを作りました。

今回はそのお知らせです。

 

blackandberry.hateblo.jp

 

 

従来のこのぶろぐは、

雑記用として、今後も続けようと思っています。

 

一方、新設したものは、

妊娠してからの、暮らしを綴ったもの。

安定期を目安に開設しようと決めていて、

この度無事、安定期に入ったところです。

有難いことです。 

 

内容は、

妊娠における正直な気持ちや、過ごし方、

仕事はどうする、お金のやりくり、準備用品などなど・・・。

 

まだ記事は少な目ですが、

これから体調みて少しずつ書きたいと思っています。

 

妊娠・出産・子育てをご経験されている方から

「私はこんな風にしていたよ!」

「これ、あると便利だよ!」などのご助言も

頂きたい・・・!

 

妊娠、それに伴う暮らしのあれこれの話と、

情報交換ができれば嬉しいです。

もちろん、そうではない方とも。

 

よかったら覗いてくださいね。

 

よろしくお願いします。