まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

三度目の受診(流産の宣告)①

今現在、流産の宣告を受けて、そして手術を受けて、

もうすぐで3か月が経ちます。

 

 

 

 

前に進みたくて、ブログを始めることにしました。

綴ることで、気持ちをうまく吐き出して、明るくなれたらと思いました。

 

 

 

 

・新婚生活に馴れなかった自分

・妊活で悩んでいた自分

・妊娠がわかって、とにかく嬉しかった自分

 

 

いろんな自分を回顧してきましたが、

 

 

流産の宣告を受けた自分を客観的に綴るのが、やっぱりまだ苦しい。

 

 

 

苦しいです。

 

 

 

でも、同時にちゃんと振り返りたい思いもあって。

 

 

 

エコー写真もまだ整理してないから、ちゃんと向き合いたい。

 

 

この作業が終わらないと、気持ちの整理がつかない気がします。