まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

2018年 下半期にしたいこと

こんばんは、まるこです。

 

 

f:id:blackandberry:20180703220020j:plain

 

 

前回の記事で、上半期の振り返りをしました。

 

★こちらです★

blackandberry.hatenablog.com

 

 

 

今回は、これから下半期にしたいことについて書きたいと思います。

 

 

 

1分くらい考えましたが、

「妊娠」しか考えつかなかった私です。。。

 

 

相当、考えが凝り固まっているみたいです。

我ながら情けない・・・。

 

 

でも、それが正直な気持ち

 

 

この夏、2回目の結婚記念日を迎えますが、

去年のこの日に思ったこと、忘れてません。

 

「来年は赤ちゃんがいて、こんな贅沢できないかもな」。

 

 

西麻布のステーキハウスで、

結婚記念日のお祝いをしたわたしたち。

贅沢しました。

 

 

あの時も、赤ちゃんを待っていました。

 

 

今年も、このまま結婚記念日を迎えることになりそうです。

今年はどこで贅沢しよう

 

 

夫と2周年のお祝いができることは、

そもそもとても幸せなことなんだと思います。

 

 

でも・・・。

 

やっぱりそれだけでは足りなくて、

赤ちゃんが欲しいことばかり考えてしまいます。

 

 

最近、寝る前に

「このまま赤ちゃんができないのかもしれない」ということを

考えてしまいました。

 

 

眠れなくなりました。

 

 

 

・・・最近、ちょっと

精神的な調子がよくないかもな。

 

 

いつもなら、生理さまが終わった頃は

極端ですが

Yeahhhhhhh!!!!!

 

って明るい気持ちになるはずなんですがねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

ぽちっと応援、していただけませんか?

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★