まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

前回の記事の御礼&その後

こんばんは、まるこです。

 

f:id:blackandberry:20180706180718j:plain

 

 

 

まず、前回の記事について、

多くの方から温かい励まし貴重なご意見を頂きましたこと、

心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

そして、ご心配をおかけしてしまい、すみません。

 

 

 ★この記事です…★

blackandberry.hatenablog.com

 

 

顔も見えない、私のために

温かいお言葉を添えて下さり、なんて申し上げたらよいのか。

 

何度も何度も読み直して、

反芻して、

夫とまだ結婚していない時の自分の気持ちを思い出したり、

いろーんな幸せな気持ちを思い出していました。

 

その頃を思い出すことが難しいくらい、

夫の存在が当たり前になっていたことに、まずは気づきました。

 

 

また後日改めて、

今日の夜になるか明日になるかはわかりませんが、

改めてその後を綴る予定です。

 

 

とりあえず、

昨日は焼肉を食べに行って仲直りをしました。

 

 

 

まずは前回の御礼と、その後のご報告まで。

 

 

これからお夕飯を作ります!!!

 

 

 

 

 

 ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★