まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

笑われる時がきた!?

こんにちは、まるこです。

 

f:id:blackandberry:20180625181236j:plain

 

 

前回、

これはもしや、妊娠しているのかもしれない件について書きました。

 

 ★その記事はこちら★

blackandberry.hatenablog.com

 

もう一度、改めて読み返すと

やはり自分の思い込みでは?と思うこと多々です。

 

生理が来たら、笑ってくださいって書きましたが、

本当に笑われることになりそうです( ;∀;)

 

でも、生理さまがくるまでは!

信じてみてもいいですか。

 

 

さて、今回の基礎体温

 

生理予定日1週間前からグッと体温があがったんですが、

今日から下降気味です。

ちなみに明日が生理予定日。

 

やっぱり来てしまうのでしょうかね。。。

 

 

今回の基礎体温表載せます↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blackandberry:20180625180716j:plain

こんな感じです・・・

 

うう、やっぱり綺麗ではないし

あんまり二層っぽくはないですか・・・ね・・・?

 

 

こうして見ると、

低温期が低温ぽくないですね。

 

 

一方で

f:id:blackandberry:20180625180659j:plain

 

高温期になってからは、

 

いわゆる

二段上がり的な現象が起こっています。

 

 

しかも、今までの私は

36.70以上いくことが滅多にないため

その分期待してしまうのです(>_<)

 

 

 

うーん、どうなんだろう。

 

お腹も、卵巣の痛みは弱まりましたが、

子宮の痛み?に変わって、つねられる感じだったり、

生理前のどよーん痛だったり、

 

まあ、子宮で何かしらの準備をしている感じがありますw

 

 

生理さまの準備か、それとも・・・。

 

 

 

妊娠検査薬を使えばいいと思うのですが、

ちょっと心の準備がまだできていないので、まだいいかな。

 

 

とりあえず、明日の体温次第で分かると思うので、

待ちます。

 

でも検索しちゃうー!!!!笑