まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

ついに病院を受診

夏が過ぎて、

10月。

 

基礎体温を何か月かつけてみて、排卵検査薬を使って・・・。

でも、思うようになかなかうまくいかず。

 

前述したように、検索魔にもなり・・・。

 

なんか、最近、心が窮屈だな。

そろそろ病院行った方がいいのかなぁ。

 

私も夫も、自然妊娠を望んでいたし、

というか、かんたんに授かれるものだと思っていた。そもそも。

 

 

 

病院を受診することについて、夫は、

まだ早いんじゃない?

と言った。

 

でも、私としては焦るし、とりあえず一度相談したい!!!

 

でも、

 

自分は不妊なんだ、と、

ついに認めないといけない現実に直面したようで、気持ちは複雑だった。

 

そんな中、市町村から一通の封書が届いた。

 

「子宮頸がん検査:無料券のお知らせ」

 

 

 

どのみち、市町村からの検診無料券を使って受診するんだから、

なら一度先生に相談してみよう。

 

なにか変わるはず。

 

そう思って、ついに受診した。

 

受診先は近くの女性クリニックだった。