まるこの、はなまる日和。

はじめまして。アラサーです。新婚生活のこと、仕事のこと、妊活・妊娠・流産のこと、いろいろ綴ります。

最近のお花

こんにちは。

 

最近、妊活のことで落ち気味です。

 

 

★その理由はこちら★

blackandberry.hatenablog.com

 

 

 

また、夫が多忙期間に入りまして、

二人の時間がとれないのも更にストレスになっています。

 

 

仕方ない理由なので、夫を責められません。

夫が一番大変なんですから。

 

でも、やっと時間が持てる、お出かけできる、と期待しても

 

 

それが果たせなくて、自分たちの予定が狂っちゃう。

 

違う言葉で表すなら、最近ずっと

「台無し」になってしまいました。

 

 

繰り返しますが、だからといって夫を責められません。

夫が一番大変なんですから。

 

 

 

 

なので、気晴らしに、お花を飾って癒されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:blackandberry:20180519101249j:plain

 

 

 

ってまた

カーネーション(笑)(笑)(笑)!!!!!!

 

 

やっぱり好きなんです。

 

 

★過去の黄色のカーネーションはこちら★

blackandberry.hatenablog.com

 

 

さてさて、花言葉、調べてみました。

 

 

 

ピンクのカーネーション花言葉は、

 

感謝の心

 

あたたかい心

 

 

 

 

そうなんだー(>_<)

 

なんか考えさせられます。

 

 

悩みは絶えないし、毎日いろいろなことがあるけど

それでもやっぱり毎日に感謝しなきゃなのかな。

 

最近、あたたかい心になっていないな。

 

 

あたたかい心って、優しくて、ほっこりして、

にこにこした感じかなぁ。

 

 

少し下降している今の私には、正直難しいし

そんな言葉を秘めているお花が、まぶしく見える。

 

 

 

人生思うようにいかないこともあって当たり前

それが人生

 

きっと今が辛いだけ

来年の今頃は大丈夫、きっと笑ってる

 

 

はあーーーーーーーーー。

 

 

 

いいことないかな。

 

 

 

気持ちを整えるって言ってたのに、

結局できていない自分。困る。

 

 

 

 

気持ちの整え方、誰かに教えてほしいです。